So-net無料ブログ作成
検索選択

西部ガス狙い連続発砲か=幹部親族宅にも弾痕、けが人なし−福岡(時事通信)

 7日午前8時45分ごろ、「福岡市南区長住で、きのう発砲音がしたようだ」と男性の声で110番があった。福岡県警南署員が駆け付けたところ、西部ガス幹部の親族宅の玄関付近に弾痕が数個あり、路上に空の薬きょうが落ちていた。この家に住む女性(85)にけがはなかった。
 西部ガスをめぐっては6日深夜、約9キロ離れた同市東区東浜の関連ビル2階の玄関付近に銃弾が撃ち込まれる事件が起きており、県警は同社を狙った連続発砲事件の疑いもあるとみている。 

<スペースシャトル>山崎さん、苦難乗り越え待望の宇宙へ (毎日新聞)
<薬害C型肝炎>全国原告団代表、山口美智子さんが自叙伝(毎日新聞)
新党結成へ5日夕最終調整 平沼、与謝野氏ら(産経新聞)
親ぼく会費430万円着服で消防職員を処分 大阪・吹田市(産経新聞)
<参院予算委>社会保障で集中審議
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。