So-net無料ブログ作成
検索選択

市立佐倉東中学校 またも窓ガラス割られる(産経新聞)

 14日午前2時10分ごろ、千葉県佐倉市高岡の市立佐倉東中学校で、警報機が作動し、民間警備会社の警備員が駆けつけたところ、校舎1階の窓ガラスが19枚割られていたのを見つけた。県警佐倉署では器物損壊事件として捜査している。

 佐倉署の調べによると、割られていたのは、職員室や学習支援室などの窓ガラス19枚。窓ガラスを割るのに使用したとみられるものは残されていなかった。

 同日午前0時半に警備員が巡回したとき異常はなかったという。同校では13日の未明にも、職員室をはじめ、校舎1階にある教室の窓ガラス27枚が割られているのが見つかっており、同署では関連を調べている。

【関連記事】
「ヒマだったから」小学校の窓ガラス104枚割る 千葉の中学生5人摘発
車内から現金310万円など盗難 名古屋のコインパーキング
被害は景品1千万円以上か 東京・小金井で車上荒らし 
TVで間取り紹介直後…人気洋菓子店「マダムシンコ」会長宅に空き巣、3億円被害
2千万円空き巣容疑で4人逮捕 十数件被害に関与か 長崎県警
20年後、日本はありますか?

<郵政改革>亀井担当相が鳩山首相に具体策報告(毎日新聞)
<阿久根市長>賃金未払い 地裁支部が市の口座差し押さえ(毎日新聞)
「普天間」解決なければ首相辞任要求…谷垣総裁(読売新聞)
<訃報>堀木博さん95歳=元日本トランスシティ社長・会長(毎日新聞)
ベスーン容疑者 過去に船舶事故、死者も(産経新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。